人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災地の方へ!届け!応援メッセージ

message0297

message0297_d0231139_225316.jpg


東日本大震災で被災された方々へのメッセージ。



☆☆☆


原順子さんと叶央介さんが
被災地の方へ!届け!応援メッセージの写真に
素敵な曲をつけてくださいました♪
(↑リンクをクリックしてください)
ぜひたくさんの方々に聴いていただきたいです。


☆☆☆


ジャズシンガー瀬戸カオリさんの歌う「花は咲く」PV
被災地の方へ!届け!応援メッセージの写真を使っていただきました。
(↑リンクをクリックしてください)
ぜひたくさんの方々に聴いていただきたいです。


☆☆☆


全国グラフィックデザイナー有志一同による応援プロジェクト
KIZUNA-projectに参加しています。

全国のグラフィックデザイナーの皆さんから集まった
「絆」をテーマにした応援メッセージ作品のムービー
「夢」をテーマにした応援メッセージ作品のムービー
絆プロジェクトのサイトで公開されています。

絆プロジェクトのブログもご覧ください。


☆☆☆

エキサイトブログ
今週のピックアップブロガーのコーナーで紹介していただきました☆

エキサイトブログカフェでもご紹介いただきました。

☆☆☆

「被災地の方へ!届け!応援メッセージ」
Facebookページ
にも公開を始めました。

☆☆☆
by cooniphoto2 | 2015-12-30 22:09